児童発達支援・放課後等デイサービス ハーモニー・クロック|神戸市北区

神戸市北区に元気なハートと大きな幸せを!楽しく学びのある時間を過ごしましょう。

言語表現プログラム

line_516167943545169
7月に入り言語表現プログラムを
投入しました。

連想ゲームに近い内容で
条件は3つ。
発言時は椅子に座り挙手をする。
テーマは夏‼️

優秀な職員がミッションリーダーとなり
どんどん導きます。
真面目過ぎても笑い過ぎても
お子様はついて来ません。

職員の尽力が叶い
30分以上、順番に発言する流れになりました。
寂しい思いをしているお子様はいないかと、
目を光らせ
見守ります。

まるで
昔懐かしい金八先生の
クラスが誕生です📣

純粋なイキイキとした眼差しと発言に
また喜び合う職員です✨

さて、
新しい職員さんに働いて頂いてます。

国語教師、進学塾の作文添削員です✨
決して怒らず声かけを行う職員さんです。
送迎時にお会い頂くと思います。
宜しくお願いします🙇

国語教師が見守る
言語表現は
これから進化します。

大切な時間を温かく♪

お子様の将来に向けて
お子様、保護者様と歩む
ハーモニークロックです。
2019年07月20日 10:30

コメント一覧

  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年11月08日 03:17
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2022年03月29日 17:27
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2022年08月20日 02:18
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2022年10月23日 21:20
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2022年12月12日 22:37
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年10月25日 09:42

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

モバイルサイト

児童発達支援・放課後等デイサービス ハーモニー・クロックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら