児童発達支援・放課後等デイサービス ハーモニー・クロック|神戸市北区

神戸市北区に元気なハートと大きな幸せを!楽しく学びのある時間を過ごしましょう。

スタッフブログ

トマトがやっと赤くなりました。

IMG_8613
夏休み前に植えたトマト🍅でしたが、光合成がなかなか上手くいかず。。成長が遅かったのですが。。 葉が枯れ始めたこの頃、やっとトマトが赤くなりました。 時期外れのトマト🍅です!!笑
2023年09月20日 21:55 |続きを読む|

本日はお出かけいってきましたぁ!!

IMG_7859
ハーモニークロック北町です😁 本日は西猪名公園にいってきましたぁー!! 公園なのにプール?!の公園でした。 伊丹空港が近いので、色んな✈️飛行機が飛んで 子供たちも大興奮でした🥰🥰
2023年08月23日 20:39 |続きを読む|

やっとトマトの花が咲きました🥰

IMG_6582
なかなか咲かなかった🍅のお花が咲いてくれました!! うれしぃー この後の成長が楽しみです😊
2023年08月02日 20:03 |続きを読む|

人工授精

4901970848813795777.f38b417ddf58071433bb16a4cbd89edd.23070709
きゅうりさんの雄花と雌花をくっつけてくれました!!これで100%きゅうりさんが出来ると子ども達が教えてくれました‼️
2023年07月13日 01:19 |続きを読む|

きゅうりさん成長してます

IMG_5317
ツルも伸びて🥒さんだいぶ成長しました!! 黄色いお花が少しずつ増えてきましたよー♪♪
2023年07月13日 01:18 |続きを読む|

ハーモニークロック北町です。

IMG_4503
こんにちは😃 ハーモニークロック北町です!! 暑くなりましたねー♪♪ もーすぐ夏休み☀️☀️ 北町では、トマトとキュウリを植えています!! 日々の成長を子ども達と見守っています☺️
2023年07月13日 01:14 |続きを読む|

ハーモニークロック再開のお知らせです!

2022年7月1日よりリニューアルオープン致します! 音楽や学習、創作やお出かけを行い 安全第一で楽しい価値のある時間を みんなで過ごします♪ 音楽発表会に向けて 夏休みは個別レッ...
2022年06月30日 10:05 |続きを読む|

ハーモニークロックでは児童発達支援管理責任者を募集しています!

ハーモニークロック(南五葉)では現在、児童発達管理責任者を急募しています! 現在、閉所中なんです。是非ともお力をお貸しください。 ハーモニークロック北町は毎日元気に営業中です。 ご連絡は、...
2022年02月09日 19:56 |続きを読む|

淡路島へ行きました。

IMG_5300
晴天に恵まれ、虹が差し掛かる風景の中、 淡路島へ行きました。 滑り台や雲の迫る景色、スーパーカーと出会い、お土産も買って 楽しい1日を過ごしました。 ハーモニークロックでは 外出や公園...
2021年11月03日 19:17 |続きを読む|

ハーモニークロック7月の予定です。

202007
何時も有難うございます。 ハーモニークロックです。 音楽、書道、将棋!英会話!盛り沢山でお届けします。
2020年06月30日 13:46 |続きを読む|

モバイルサイト

児童発達支援・放課後等デイサービス ハーモニー・クロックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら